こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
20180315
どうしよう

いやどうもこうもない、会う以外の選択肢がないのですが!!
だ、大丈夫かな……。
……う、うん。だいじょうぶ。だいじょうぶ……。

色々な人と会って、話も沢山して、話し方や振る舞いを勉強したりして、前に比べたら少しは人前でも挙動不審にならなくなったと思うんです。
それに、写真を見てOKだったなら外見で「ないわー」って思われることもないはず。
写真だって、まだ微笑みデブのままだしな。
会って見た目にガッカリということは多分無い……と思いたい!!

じゃあ、後はもう、中身……私という人間そのものでアリかナシかということになる……。
いけるのか、それ……。
落ち着くんだ……クールに……冷静になれ……「頭はクールに心はホット」……氷室お兄さんもそう言っていたじゃないか……おちつこ……氷室さんといえばむっくんだけどほんとあの2人最高だしむっくん天使過ぎだわムニャムニャ……

よし! 落ち着いた!

趣味仲間さん達と楽しく喋ったり遊んだりしているときの自分を思い浮かべて、素直にそのままの自分でいよう。
変にいい子ぶりっこはしない。探ったり、疑ったりもしない。
相手と一緒に過ごすその時間を、純粋に楽しもう。
初めて出会う人との、初めての時間。
うん、楽しみだ。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
店員さん以外の異性と2人で話すのはとても久しぶりな私に、応援クリックいただけたら嬉しいです…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
テンパると氷室さんの名言を繰り返し呟いたり、落ち着くためにスクワットや腹筋をするのは日頃からガチでやっています。
氷室さんと筋トレはパニック奴を救う。






1年前の、ホワイトデー直後の記事はこちら。
自分史上最大の謎見出し画像
この時も落ち着こうとして必死だったけど、この時の動揺と、今の動揺の質の違いときたら…。
そして、おそらく「なんで私はそんなひとのことが好きなのか?」のあたりで、すでに元彼への思いは冷めていたんだろうなと思います。
というか、遅かれ早かれ、こうなる予感もしていました。
手放しで幸せだなんて言えなかったし、ストレスでご飯が食べられなくなって日に日に痩せて、しょっちゅう熱を出して寝込む、そんな日々。
辛くて辛くて、それでも結婚したらきっとその苦痛も消えて無くなる、お互いに価値観を摺り合わせて生きていけると思っていた矢先に、そのビジョンさえ消えて無くなって、もう泣くというより、笑うしかない。
「あーあ」っていう感じでした。
今となっては、それでよかったと思っていますけれども。







汚部屋脱出ブログやっています。12:00に更新予定。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
進捗相変わらずダメです。







konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-