こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
プロフィール写真のイメージと実際の人物のギャップ(婚活編)
間違っても「レッツマッソウ!」とは言わなさそうな人でした。

私の所に届く紹介書がなぜか軒並み「レッツマッソウ!」って言いそうな方々ばかりだったので、なんかそういう先入観があったのかもしれません。
屈強な人と対峙する心の準備をしていただけに、ほんわか系の人が現れるとは思っておらず、ちょっと驚きました。

ちなみに私はどっちかというと、「レッツマッソウ!」って言い出す方の人種です。
筋肉は私の生活を救う。
6パック目指してたこともありました。
もう一度…目指すか……その頂を……?



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
クリックであなたもレッツマッソウ!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
マッソウが全てではないので、別にお相手がレッツマッソウでなくても全然大丈夫です。
でも私はできたら自分のお腹にある肉がマッソウになればいいなと思っています。
筋トレ…再開……




↓1年前の記事です。元彼消滅事件のあたり。
可愛げがない自覚はある見出し画像
みじめな境遇になればなるほど、見た目まで落ちぶれてなるものかと必死で小綺麗な状態を維持していました。
そして基本的に自分を貶めたり裏切った相手に対してはどこまでもヒンヤリするので、リアルタイムで書いていたこの記事も元彼に対してめちゃくちゃヒンヤリしています。
すごい勢いで興味を失っていっているというか……。
そのあたりは、私はとても冷淡な人間なのかもしれません。
ちなみに今はもう絵画教室には通っていないです。






汚部屋脱出ブログやっています。12:00更新予定。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
なかなか時間が作れない…






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-