こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
【ろぐ497】そのコミュ力、偽物につき(婚活編)
そして帰宅してから「喋りすぎた…」って風呂場で膝抱えるパターン。
コミュ障こじらせてます。

でも、相手も緊張して何話していいか分からなくなってるなーっていう気配を察知すると、どうしても喋ってしまう。
変なスイッチが入るというか、うん……。
まあ、この喋り癖のおかげで色々な人と仲良くなれたりすることもあるから、一概に偽物とも言えないのかもしれないけど。

この時は、お店に着くまでひたすら喋り倒していたと思います。
何を喋っていたのかは定かではありませんが……。



そろそろ息切れしてきたので、次はちょっとゆるい日常ネタでも挟もうかなと思っています。
婚活ネタは描くのに気力と体力を使う……!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
息も絶え絶えになってきている私に、頑張って描ききれるよう、どうかクリックでエールをいただけると…幸いです…


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
メッセージもとても嬉しいです。
頑張ります…!!




↓1年前の記事です。この日は2記事更新してますね。
よくある話見出し画像
カラオケ屋のDMの方が私のこと好きなんじゃないかって思った回と…

「音信不通」は男にはよくあることなのか見出し画像
従弟に男性側の意見を聞いてみた回。
まだ連絡は待っていたし、もし連絡が来たらどうやって許そうかを考えていた頃だったと思います。
ヒンヤリした気持ちは抱いていたけれど、情もまだ残っていたというか。
えむこは意外と情が深いよ! 自分で言うとすごい胡散臭いや!








汚部屋脱出ブログやっています。12:00更新予定。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
メインルーム(魔窟)に移行するよ。






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-