こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
本日2回目の更新です。1回目はこちらです(1回目も占い関連だよ!)
180319

LINE占いMAGAZINEで占い体験コラムが更新されています。
今回は前回の続きとなっております。

前編では、ドロドロとした膿のような感情を占いにぶつけた私でしたが……。

衝撃! 元彼は○○だった…!? 後編
果たして、どのような感情の流れで、どのように決着をつけたのか。
ぜひ、読んでいただけると幸いです。


今は本当に心がすっきりとしていて、まるで生まれ変わったような、あるいは本来の自分に戻ったような、清々しい気持ちです。
第一章・完! という感じですね。
ここからは私の人生の新章のスタートです。
今後、婚活がどのようになっていくのか、私自身がどのように変わっていくのか、多分そんなに変わらないであろう日常なども、見守っていただけると嬉しいです。





ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
ようやく憑き物が落ちたような気分で前に進むことができそうな私に、応援クリックいただけるととても励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
真実はきっともう最後まで分からないんだと思います。
それならば、残された方は残された方なりに、自分の信じたい結末を信じて、前に進んでいくしかないと思っています。






現在、更新通知はLINEのみとなっております。

こちらのボタンで読者登録をしていただくと、更新の度にリアルタイムでLINEにお知らせがいきます。







osirase1