こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
居酒屋にて秒速でバレた嘘(婚活編)【ろぐ500】
「お酒はたしなむ程度です~」とか言っておいて、1分も経たずにこの発言ですよ。

でもボケたつもりも、わざとのつもりもなくて、ほんと普通に「あれ、これただのレモネードじゃね?」って思ったそれが口からぽろっと出てしまっただけなんです。

おかげで普段のチョイスに女子力の欠片もないおっさん系飲み女であることが早々にバレました。
OK、マスター…バーボンを頼むよ…。

幸い、コウさんはその辺は全然気にしていないようでした。
こういうの引く人はほんと引くからね。
引いてないなら、それは本当に僥倖です。
これで目の前で思う存分バーボン飲めるね!(自重しないスタイル)

女子力高い女を演じてみたかったけれど、演じたところで後々しんどいだけだから、早々に女子力低いおっさん女であることがバレたのはよかったのかもしれない……。






ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
酒癖がすっかりバレてしまった私に、ドンマイのクリックいただけると幸いです……。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
カクテル系の中にはたまにめちゃくちゃ合わないのがあって、それを飲んじゃうと悪酔いまっしぐらなので、いつも安全牌のハイボール選んじゃう。
おいしいバーボン飲みに行きたいなぁ。




↓1年前の記事です。サイゼのコーヒーゼリーは今でも大好物。
大好物が喉を通らない理由見出し画像
ローストビーフ丼も大好きだけど、あれほんと重たいよ。
一連のことはとてもひどい経験だったけれど、今にもガタガタに崩れてしまいそうな時期を一緒に過ごしてくれた親友がいてくれてよかったと思っています。
正直、一番孤独を感じて辛かったのは、元彼と過ごした半年ほどの期間だったかもしれない。
とても長い時間を一緒にいたような気がしていたけれど、振り返ってみれば半年ってすごく短くて、季節がふたつ通り過ぎただけで。
私のさみしい時間が、たったそれだけで済んでよかった。
もし最初の約束通り結婚していたら、ずっとさみしい時間が続くところでした。
それはさすがに、ぞっとするなぁ…。







汚部屋脱出ブログやっています。更新時刻は未定です。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
メインルーム(魔窟)がやばすぎて全然進まないよ






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!