こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
偶然か、必然か、奇妙な因果を感じた日(婚活編)【ろぐ501】
実は、コウさんと初めて会った日はまさかのホワイトデーでした。

あれからちょうど1年。マジかよ。
ちなみに私がセッティングしたんじゃないよ!
コウさんから「この日はいかがですか」と言われて、私も予定が特になかったのでスルッとこの日に決まっただけで…他意はないのです。
ないだけに、なんだこの奇妙な符合は…となっております。
私がこのストーリーのシナリオライターなら、さすがにこんなわざとらしい演出はしないよっていう。
事実は小説よりも奇なりを地で行ってしまいました。
そういう予定調和的なことが多発するのが私の人生という名のストーリーなのですが。

コウさんと話した内容は、どんな仕事をしているだとか、扱ってるものの話とかそういう固めの話から、果物ゼリー大好きという軽い話まで、色々と幅広くできて楽しかったです。
ちなみに私のイチ押しゼリーはフルーツセラピー。これ美味しくて大好き。

ゼリーは果肉入りが至高というところでコウさんと意見が一致しました。

なんというか、こう言っていいのか分からないけれど、コウさんは今までに出会ってきた男性の中で一番大人というか、至極まともというか、話していて「あれっ?」とか「おん?」とか思うことがありませんでした。
あちらが私をどう思ったかは分からないけれど、感触としてはよかったのではないかなと思います。
その証拠に! また会う約束を! しました!!
結構長く婚活を続けてきて、二度目の約束をしたのはこれが初めてかもしれない。
快挙!!!! 快挙!!!!!!!!!

悪夢のホワイトデーから丸1年。
果たしてどのような展開になっていくのか……我が事ながら、まだ全然想像もつきません。
でも、このご縁を大事にしたいなと思っています。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
悪夢を予定調和で塗り替えることができるのか、ぜひ応援クリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
身バレ防止のためにも日付のことは黙っていようかと思っていたのですが、でもこの符合を出さないわけには…と、絵日記ブロガーとしての自分と、ただの私がせめぎ合った挙げ句、ブロガーとしての私が勝ちました。






↓1年前の記事 この日も2回更新していました。
私自身の気持ちと答え見出し画像
別れを決意した途端めちゃくちゃ元彼に対して厳しくなる私と…

彼氏のいない毎日を想像してみた結果
普通に別れた後の生活をエンジョイしそうな予感が漂うお話。
そして実際、別れた後のエンジョイっぷりときたらもう、すごかった。
交際中は抑えていたものが一気に解き放たれて、酒池肉林だった。
おかげでぶくぶく肥えたよ!!!!!
毎日楽しくて、新鮮で、笑って、色々な人に出会っては別れて、そうして鮮やかに色づいた日々を過ごすうちに、段々と元彼との日々は色あせた過去になっていきました。
あんなにまばゆいと思っていた世界も、元彼を失って一気に色あせるのかと思っていたけれど、あの人がいなくても世界は変わらずにキラキラしていて、今もまばゆく、小さな驚きと発見に満ちている。
恋をしていたから世界が美しく見えたわけではなく、もともと私にとって世界は美しかったのだと思いました。






汚部屋脱出ブログやっています。更新時刻は未定です。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
片付けってほんと大変だなって…(しみじみ)






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!