こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
お酒を飲むならこういう具合に【ろぐ506】
好みが分からないので、とりあえず万人受けするお酒をオススメしたけれど、無難すぎて自分では選ばないタイプのお酒なので内心「大丈夫かな」って思ってたので、美味しいと言ってもらえてホッとしました。

お酒で失敗しないためには、自分が甘口派か辛口派かは把握しておいた方がいいと思う!
ていうか把握しててくれた方が勧めやすい!
どっちもいけるって人も一定数いるけれどね!

ちなみに私は断然辛口派。
唐揚げや焼き魚を辛口でごっきゅごっきゅと流し込むのが最高や!(オッサン)

あとこの後作業もあったから、できるだけ残りにくいお酒っていうことになるとこのチョイス。
夜に作業することが多いから、本当は晩酌はあまりしたくないやで……。

この日もそれなりに深い満足感があったんですけれど、それがコウさんと会ったことによる満足感なのか、それとも思う存分おもてなしして万事上手くいったから安堵したという接客的満足感なのかが、ちょっと分かりませんでした。

地元で会うと私がもてなす側ばかりになるので、少し会う場所を変えた方がいいのかなと思いました。

もともと接客が好きで、人をもてなしたり、オススメした商品で喜んでもらったり、それで売上上昇成績爆上げノルマ達成ウハウハ状態に深い満足感を覚える方なので……。

それを相手への好意と勘違いすると、よろしくない気がする。

その喜びは、相手が誰であっても同じものだから。
コウさんであっても、見知らぬおじさんであっても、素敵なおねえさんであっても、変わらないものだから。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
すぐにマイナスというか慎重な方に考えがいってしまう私に、喝クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
予約投稿ミスって普通に公開してしまってた!!!!!

もてなすって、個人的には楽な方なんですよね。
相手が喜べば自分も満足できるので。
じゃあ逆は? ってなった時に、少し背筋がひやりとなりました。
それはなんだか、全然慣れていないことのような気がするのです。
私は自分本位というか、とても勝手だなぁ…。



↓1年前の記事です。元彼消滅事件関係。
ご主人様(猫)の優しさ見出し画像
私が落ち込んでいると必ず近くに来て寄り添ってくれる猫さん達。やさしみ。
全然大丈夫じゃなくても、そのぬくもりの分だけ、大丈夫になれます。
独り身になって初めて、自分が独りじゃないことを思い知りました。









汚部屋脱出ブログやっています。更新時刻は未定です。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
のろのろ亀の歩みです…






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-