こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
いつかこのことを後悔するかもしれないけれど(婚活編)
馬鹿なことをしたと思うかもしれない。

これが最後のチャンスだったと気づく日が来るかもしれない。

それでも、お断りをしました。

送られてくるLINEに返事をするどころか既読をつけることもままならないのに(普通に忙しかったせいもあるけれど)それでも親切なLINEを送ってくれるコウさんが、ひどく胃に重たくて。

ありがたいと思うし、私には勿体ないほどいい人だとも思うけれど、ただただ、胃が重たくて。

いつか後悔するかもしれないけれど、きっと何を選んでも何かしら後悔する日は来るだろうから、それなら私は胃が重たくない方を選びたい。

大馬鹿者だ、と思いながらも。

コウさんは、私からのお断りのLINEに丁寧な返事を帰してくださいました。

こうして、私とコウさんのお見合い(?)は終了しました。

まあ……きっとまた、次の風が吹くさ!

吹かないならそれもそれでよしかなとも思えるようになりました。

いつか後悔をしたとしても、「それでよかった」と思える私でいられるよう、この先の人生をしっかり納得のいく色に仕上げていきたいと思います。

婚活ももちろん諦めないよ!

俺達(※一人)の冒険はこれからだ!!!!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
これにめげずにしっかり婚活していきたいと思っています。よろしければ応援クリックいただけると幸いです…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
途中から胃の重たさの方が気になってしまって、どうしようもない感じになりました。
お断りをするか悩んでいた時期や、お断りした直後はまた荒れて色々とご迷惑もおかけしましたが(陳謝…)今は溌剌と日々を過ごしております。


>Borderさん
メッセージありがとうございます!
温かいお言葉、胸に響きました。
今は自分が感じたまま、思うままにひた走ってみようと思います。



↓1年前の記事です。
私の怒りの発散方法見出し画像
今も昔も変わらない生産性の無さよ!
この頃の記事がピリピリした感じなのは多分まだ色々引きずってるからだと思います。
そういえば怒りは原動力にならないけれど、悲しみとかは結構原動力になるかもしれません。
道理で鬱鬱しい設定の絵が増えるはずだよ。







汚部屋脱出ブログやっています。【悲報】部屋、片付かない
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-