こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
自己流海外通販サイトの楽しみ方【ろぐ528】
同じ商品なのにかたや定価2800円だったり、かたや68000円だったり、もうめちゃくちゃ。

だがそれがいい。

一昔前のヴィレッジヴァンガードを思わせるカオスな品揃えや、「これを買ったら当局に目を着けられてしまうのでは?」というようなものとか、のれんの向こう側にあるようなものやらが雑多に並んでいる様子がなんともこう……私の中のサブカル魂を惹きつけます。好き。

ぼったくりと嘘とごまかしが溢れる中に、時々本物のお買い得品があったりして、それを見つけるのがまた楽しかったりします。

でもまあ基本的にメイドインチャイナなので、それで納得できるものしかポチりませんけれどね。

一般に流通しているものと同じ品物とか、身体に直接触れないものとか、爆発炎上はしなさそうなものとか。

そういう安全(だと思う)ものにしか手は出していません。

今のところ、コミック用マーカーのセットと、プレゼント用のボトルとグラスを買ったくらいです。

ボトルとグラスは大丈夫だろうけど、マーカーは下手したら爆発するかもしれないな?

中には送料だけ払えばいいっていうアイテムもあるんですけれど、ちょっと色々考えちゃいますね。

送料だけでいいというのは、送料を割高めに取っているのか、在庫整理なのか、それとも別のたとえば個人情報的なものが目的なのか……タダより高いものはないもんな。

そういうのを考えるのもまた楽しいです……。

楽しみ方がいびつなのは自覚してる。

服やアクセサリーは買おうとは思わないけれど、個性的なデザインのものが沢山あるので、キャラデザの参考とかにはいいかもです! 中二感溢れるものが満載です。


(なんかこれだけプッシュしてるとまるで回し者みたいだけどそういうわけではないですよ!)

(基本的に自己責任の世界だからとてもオススメはできないよ!)



ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
通販サイトの見過ぎで寝不足な私に、クリックで喝をいただけると幸いです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
モデルが着用している服と、実物の服の生地が全然違う素材に思えてならないです。
基本、うすい。ぺらっぺら。
その辺はユーザーレビューの写真とコメントで判断する感じです。
ユーザーレビューはほとんど英語だけど、シンプルな文ばかりなので英語が苦手な私でも分かります。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

今日はちゃんと片付けよう!








nitijyo





--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!