こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
猫さんが猛烈に私を起こしてきた理由【ろぐ530】
「いつまで寝てんのよこの腐れ下僕が!!」という抗議だと思ったら違ってた。

添い寝のお申し出だった。

うちの子、天使過ぎない……? おかげで惰眠が捗りすぎてしまったよ……!

それにしても、4時寝はなんとかしなくちゃいけませんね。

お肌ガッサガサ、目の下クマクマ、頭もぼんやりでひどいものです。

でも一体、何をやっていて4時になるのか分からない……。

気がついたら4時になっている…不思議……。

スマホを遠くに放り投げたら早く寝るようになるのかな?





ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
早寝早起きを頑張れるよう、応援クリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
猫さんのくれる幸せは何物にも代え難い……









汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

最近ちょっと足の踏み場ができて、歩く時に変な体勢にならなくていいから嬉しい








nitijyo