こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
やらかした者同士…(婚活編)【ろぐ542】

「やっちまったぜ…」「へっ…オレもだよ……」みたいな、友情に似た何かがその瞬間、芽生えかけたような気がしました。

やらかした同士、これ以上何を取り繕ってもどうしようもないというか、肩の力が一気に抜けたというか……この出来事によって、ユズルさんの緊張も解けたようでした。

よかったよかった。

いや、私の財布に千円しか入ってなかったこと自体は猛省なんですけどね!! この時点ではわずか100円!! ジュースすら買えない!!

財布や日用品に使わないつもりの万札を忍ばせておくといいというアドバイスをメッセージでいただいたので、早速来月から実践しようと思います!

お守りだと思って、絶対に手をつけないようにしよう…!

かくして会計できない問題は片付いたのですが、散歩中に新たな問題が発生しました。


続く。






ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
同士とはいえど、この時のことを思い出すと死ぬほど恥ずかしい私にクリックで「どんまい」をいただけると嬉しいです…恥ずかしい……


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
明日は通常の時間に更新したいと思っていますが、まだ少し体調が不安定なので様子を見ながら、無理でしたら午後の更新になります。
もう熱は微熱まで下がったので、あとは咳などがおさまれば治るかと思います。



>Borderさん
メッセージありがとうございます!
神がかり的な間の悪さ!笑 確かに…この場合、おそらく間が悪かったのは私の方ですね!
この手のことを引き寄せるのは圧倒的に私の方だと思うので…(;´∀`)
Borderさんの方にも進展があったようで、わくわくしております!
メールのテンポは人それぞれですので、Borderさんが即レスしたいなと思えば即レスでいいと思いますよ! お互いペースを守ってやりとりできていればいいのではないかなと…
お二人に一番合ったペースを、一歩一歩、探していけたらいいですね。
頑張ってください! 応援しています!

>沖さん
メッセージありがとうございます!
この通り、特に気まずくなることもなく、むしろ少し打ち解けることができました。
沖さんにいただいたアドバイス、早速来月より実践していきます!
私も以前はスマホケースに千円を忍ばせていたのですが、いつの間にかそれを使い込んでいて…(;´∀`)
カードがあるからいいやと思っていたのですが、喫茶店とかだとカード不可な場合も多いので、やはり現金は必要ですね…!
お友達の方にも、進展があるといいですね! 微力ながらお祈りしています!






えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が遅れる際にはこちらでお知らせしています。








汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~








konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-