こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
精一杯の女子力からの自滅(婚活編)【ろぐ543】

靴が足に合ってないんでしょうかね…ストッキングが血まみれでびっくりしました。

なんとなくヒールの高さが女子力だと思ってヒールを選んだのですが、こんなことになるなら次はもう絶対ベタ靴を履こうと心に誓いました。

しまいこまれゆくヒール……。

さて、いよいよ次回で、ユズルさんとの初面接編は一旦終了となります!

色々あったけれど、果たして今後に繋げることができるのか―!?

続く!!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
ヒールの1つも履くことのできない女子力壊滅組の私に、クリックで喝を入れていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
更新時間、少し遅くなってしまい申し訳ないです…!!
風邪の方は色々あってややぶり返し気味です。
まさかこのタイミングで部屋が物を焚いた煙で満ちるとは…ゲホゲホ。


>みそじさん
メッセージありがとうございます!
汚部屋と恋愛を切り離して考えられるか…という点ですが、私も切り離しては考えられない方です。
部屋の汚さに、いつも後ろめたさや気後れを感じています。
だからこそ、なんとか片付けようと必死になっているのだと思います。
この部屋を片付けられたら、私の抱えている問題も解決できそうな気がして…。
といいつつ、全然片付け進んでいないんですけれどね;
今月から、オンオフを今までよりも切り替えやすくする予定ですので、オフの時間をしっかり片付けにあてようと考えています。
私も自分の人間性に自信はまったくないのですが、チャレンジし続ける限りは、努力の途中だと思えるかな、とも…。
いつか、この部屋がちゃんと整頓された状態になった頃、もしかしたら出会うべき人と出会うのかな、なんて夢見がちなことも考えたりしながら、片付け計画を練っています。
みそじさんにとって、なんらかの参考になれば幸いです。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
時々写真を載せるよ。








汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~








konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-