こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
20180507
勝てると思ったんや……


数年に一回くらい、無性に自分の免疫力を信じて風邪を自力で治してみたくなることがあります。

結果は大体いつも拗らせて結局抗生物質を飲む羽目になるのですが、今回もやはりというか、残念な結果に終わりました。

ていうか肺炎は、今までで1番悪いパターンです!

38度程度しか熱が上がらない雑魚風邪だと思わせておいてからの5日間連続発熱+猛烈な咳+呼吸困難でめちゃめちゃ凶悪でした! レントゲンやら薬やらでお財布も風邪引きそうです!

ちなみに病院に行ったタイミングは、発熱5日目でした。そこから抗生物質で5日間ずっと寝たきり生活になり、作業はたまるわ、締め切りは迫ってくるわ、もう生きた心地しない!

今も締め切り直前です! やべえ!!!!

もうほんと2度と免疫力を信じて闘うとか言わない。素直にさっさと病院行って軽いうちに治す。でないと次は命が危ない気がする。


とりあえず昨日、肺の再検査をしたところ、胸の影はほぼ消えており快方に向かっていました。

でもまだ抗生物質を3日飲まなければいけないので、その期間はフラフラしているかと思います。

また、近日中に片付けなければいけない仕事がいくつかあるので、更新はゆっくりペースになりそうです。

不養生が原因でこのようなことになってしまい申し訳ありませんが、全快目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
私のポンコツな免疫力に、クリックで喝を入れていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
今回初めて、貼るタイプの気管支拡張剤が出たのですが、これがもうとにかく楽でいいです。
抗生物質は正直しんどいです。足に来る。
まだ肺炎の原因菌の特定には至っていないのですが、土曜日くらいには結果が出ているそうです。
人に軽率に移すタイプの菌でなければいいなぁ…しばらく出かける時はマスクを外さないでおこう。
祖父に移さないか、それが1番怖いです。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
ぽちレポやりたいなー…という気持ちは沢山あります。









汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo