こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
知らない間に何かやらかしたのかと…(婚活編)【ろぐ548】
声を掛けて振り向いたその一瞬、ユズルさんはものすごく怖い雰囲気でした。

私、知らない間に何か失礼な事でもやらかしていたのか…? と脳内を必死で振り返ってみても、心当たりは特になし。遅刻もしてないし…。

結局、ユズルさんはすぐに以前会った時のような穏和な感じになったのですが、「機嫌悪いのかな…?」というモヤッとしたものが心に生まれました。

この時すぐに「何かあったんですか?」と聞けばよかったのかもしれません。

それを聞けなかったのは私の落ち度だったと思います。

そして、この出会ってすぐの違和感はこの後もずっとつきまとうのでした。

続きます。



※現在作業場移転中&締め切り前で慌ただしくしているため、メッセージへの返信は少々お待ちいただけると幸いです。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
不穏な始まりの2度目の面接編、しっかり書ききれるように応援クリックいただけると嬉しいです…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
不機嫌な男の人って、めちゃくちゃ怖くて苦手です…。
でも怖じ気づかずに、ちゃんと相手を気遣えるようになりたいです。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
空とかスイーツとか猫とか()な日もあります









汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~








konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-