嘆くにも集中力が必要だの続き

【ろぐ50】自分史上最大の謎


冷静に考えると本当に分かんないわ……。

本当に自分勝手なひとだけれど、私に嫌われないように必死で言葉を選んだりとか、悩みを相談したらちゃんと一緒になって真剣に考えてくれるとか、いつも私の体調を気遣ってくれるとか(職業病っぽいけど)、いいところもちゃんとある。

あるんだけど、たまにそのいいところをちゃぶ台のごとくひっくり返してくるようなことがあるんですよね……。
まあ人と人との付き合いなんて、そんなものかもしれないけれど。

人に限らず、自分以外との付き合いってそういうものなのかも。

私が溺愛している2匹の可愛い猫達だって、基本大好きだし愛おしいけど、たまにとんでもなく悪辣なことをして私を泣かせてくれるもんな……。
あの時死んだサボテンはその後花を咲かせて蘇ったので、ちゃんと土入れ直して、重たい鉢にうつしたよ。


そして寝込んだと言いつつ微熱に任せてダラダラしてただけだけど、もう起きたよ!

--------------------
【元彼消滅事件まとめ】

1.嘆くにも集中力が必要だ(3/14)
3.ご主人様(猫)の愛がしみる(3/16)
4.カーチャンに彼氏のことを相談した結果(3/17)
5.可愛げがない自覚はある(3/18)
6.よくある話(3/19)
7.「音信不通」は男にはよくあることなのか(3/19)
8.音信不通の彼氏のことで占いに行った(3/20)
9.大好物が喉を通らない理由(3/21)
10.私自身の気持ちと答え(3/22)
11.消滅したはずの元彼からLINEが来た(3/30)
--------------------


syoumetuyarou





よろしければ応援クリックお願いいたします!