三十代の婚活、お相手にアラフィフはアリかナシか(婚活編)



三十代のおばさんが言うのもなんですけど、15歳年上って、もう完全におじさんなんですよ……。

でも昔からおじさんが好きでね…ちょっと前にやった「お義父さんと呼ばせて」っていうドラマがあったんですけど、主演が渡部篤郎と遠藤憲一でもう完全に私得!! 毎週火曜が楽しみで仕方なかったくらいです。

お父さんが渡部篤郎で彼氏が遠藤憲一とか最高かよ…その設定で転生したいわ…。

渡部篤郎はケイゾクの時から好きです。あのニカッと笑った顔がたまらんですね。ちょっと悪ガキっぽい雰囲気を残したおじさんって本当にステキですよね。なんかで保護してほしいくらい(?)

とまあ、実はそのくらいおじさまが好きなので、ちょっとドキッとしました。

なんかもう同年代の人がやったらブチ切れそうなことでも、おじさまだったら「かわいくてステキ!」ってなる可能性もだいぶあるような気がして…。


いっそ、同年代よりもそのくらい年が離れてる方がいいのかな…とか思ったりしました。



これね! 私的神ドラマ! 遠藤憲一と渡部篤郎がしぬほどかわいくてたまらん好き。


続きはこちら



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
イケオジに心が揺さぶられている私に、応援クリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
大きい仕事を終えて、やっと一息ついた感じです。
今後はもうちょっと仕事の仕方とかスケジュールとか体調管理とかをしっかり考えていかないといけませんね…!









えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~







konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-