こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
私の好きな人【ろぐ561】

最初は「挨拶してくれるなんて律儀なガードマンだなぁ」くらいに思っていたのですが、毎日声をかけられるうちに、なんかもう好きでたまらなくなりました。

挨拶されるだけで好きになるチョロいやつ代表ワイです!!

おばちゃんに声かけてもらわないとなんか一日が物足りないし、なんならおばちゃんが退職した日の朝とか考えただけでおばちゃんロスになりそうなくらいだし、いやーもう……いつもありがとうございます!

今日こそは挨拶しようとか色々考えるわけですが、なにぶん自転車なもので、声をかけるタイミングがすごく難しいんですよね…!

的確に声をかけてくれるおばちゃんすごいや…!

もうすっかり、おばちゃんのファンになっているえむこでした。


異性として好きな人は今のところまだいないよ…。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
雨の日はおばちゃんがいなくて寂しい私に、なんらかの意味を込めたクリックをいただけると嬉しいです(思考放棄)


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
温かいお言葉、案じてくれるお声、いつもとてもありがたく思っています。
なかなかお返事をする時間がとれず申し訳ないのですが、メッセージすべて読ませていただいております。
本当にありがとうございます!





えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
最近ラーメンが多い感じです。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo