こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
ささやかな、ちょっといいこと続いています【ろぐ563】

欲張りだから、ついつい望み過ぎちゃうね…!

でも本当に、ささやかな幸せを感じられる瞬間が増えていて、今とても幸福度高いです。

蓋が閉まらないほどサービスしてくれた唐揚げも、みんなでシェアして食べたので楽しくてハッピーな感じになったし、すごく嬉しかったです。

もうそのお弁当屋さん、めっちゃ通いたい! と思ったんですが何やら閉店されるそうで…しょんぼり…。閉店までせっせと通おう…。


最近いろいろなことに手を出しすぎていて、自分の本業なんだったけな? となっています。

でも自分が持っている知識やスキルが誰かや何かの役に立つならそれはとても嬉しいし、それがビジネスに繋がっていけばさらにいいなとも思うので、今できることを全力投球で頑張ってみます。

時々、休みも取りつつ…!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
だいぶポジティブシンキンに戻ってこられた私に、応援クリックいただけると嬉しいです…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
たぶん、自販機で当たりが出たのはこれが人生初です。
かなり嬉しかったです…!






えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo