自分史上最大の謎の続き
ご主人様(猫)の愛がしみる
おかげで、とてもぐっすり眠れました。
11時間くらい寝たんじゃないかな……。
起きてからもずっとぴったり側にいてくれて、なんかもう母性に似たものを感じました。
あったかみ……。

えーさんは相変わらず既読がつきません。
「連絡がないので心配です、一報ください」と送ったけれど、それも既読なし。
通知で見ているけれど返せない状況なのか、見てすらもいないのか、私には分かりません。

体調が悪いのかもしれないし、事情があるのかもしれないし、他にいい人を見つけたのかもしれない。
私には何も分かりません。

1人だと煮詰まってもう駄目だーってなってしまいそうですが、幸い、明日は友人Nに会う約束が入っています。
とりあえず今は、美味しい物を食べて、友人と笑って、なくした元気を取り戻したいです。
多分Nには「また連絡つかないの!?」って言われるだろうなぁ。

うん…じつは、「また」なんだ……年明けくらいにも同じようなことがあったんだ……(溜息)

--------------------
【消滅元彼事件まとめ】

1.嘆くにも集中力が必要だ(3/14)
2.自分史上最大の謎(3/15)
4.カーチャンに彼氏のことを相談した結果(3/17)
5.可愛げがない自覚はある(3/18)
6.よくある話(3/19)
7.「音信不通」は男にはよくあることなのか(3/19)
8.音信不通の彼氏のことで占いに行った(3/20)
9.大好物が喉を通らない理由(3/21)
10.私自身の気持ちと答え(3/22)
11.消滅したはずの元彼からLINEが来た(3/30)
--------------------



syoumetuyarou




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!