理想と現実のギャップがそこそこ(婚活編)【ろぐ568】


期待していたほどおじさまではなかったかな、という初対面の印象でした。

やはり写真の力は絶大なのか…? 自分の写真がアレだからちょっと信じがたいけど、このくらいギャップがあるものなのかなぁ。

というか、どこかでダンディさを期待していたのかもしれません。

50代間近の男性が醸し出す独特の色気的な? ちょっと枯れてやつれた頬と影を帯びたまなざし的な? 人生の半ばを歩んできたからこそ醸し出せる渋み的な? 忘れられない女が一人いて毎週決まった曜日にバーで一人飲んでは過去の思い出にむなしい笑いを浮かべ、カランとグラスの氷が鳴るような…。「やあ、今日も来たのか」「ああマスター、バーボンで」「あんた、いつもこの曜日に来るな」「……」「何か特別な意味があるのかい」「……いや」「…ほらよ、バーボンだ」的な!

後半はもうただの妄想ですが、そういうのがあって初めて私の中で「おじさん」は「おじさま」になるというか…うーん。

うーん…。

ちょっと、違うかも…? という感じを抱きつつも、続きます。


理想のおじさまなんて、きっと理想の美少年と同じくらい、二次元の中にしかいないんだろうなぁ。


続きはこちら




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
ちょっと相手をイメージで美化しすぎていた私に、クリックで喝をいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
ギャップがあるのでは、というご指摘はいただいていたので、まあそれはあるだろうなと思っていたのですが、わりと予想以上に「あれ?」とはなりました。
でもまあ、話してみないと分かりませんよね、ということで次回はご飯編です。








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-