こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
相手と一緒にいるメリットを考えた結果(婚活編)【ろぐ570】


一緒にいるメリットを探しているのに、その答えが「一緒にいなくていいこと」だったという…。

なんというか、今の私はもしかしなくても、結婚というものに相当束縛感を感じているというか、正直もうめんどくさくなっているのでは…という気持ちすら起きています。

なんやかんやで婚活始めて1年ですしね…そろそろめんどくさい気持ちにもなってきますね…独身楽しいしね…。

でも温かな日々への憧れはまだ捨てられないから、もう少し足掻くのだろうなぁ…。


おじさまの方の飲み会も、友人達とか何か入り込みやすいコミュニティでの飲み会なら私も参加してニコニコすることはやぶさかではないんだけれど、職場の人だけでの飲み会だからなぁ…。

ただ送り出すくらいしかできないし、交際費がかさみすぎそう。

そして多分その飲み会がめちゃくちゃ多くて充実しすぎてるところが、この人がその歳まで独身だった最大の理由なんじゃないかなぁと思いました。

私、人のこと言えないけれどね…! 幹事どころか一日限定のバーをやるからね…! 

バーの方はドリンクのメニューも決まってきて、買い出しのリストもできたので順調に形になってきていると思います。

ハイパーくんの細かいワインリクエストは面白かったけど、好みがわりと同じだったので、ちょっとグッときたよ。ハイパーくんとも良い酒が飲めそうだ。私は当日は中の人だから乾杯くらいしか飲まないけどね…!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
共通点は多くあれど、それだけでは決め手にはならないな…と思う贅沢な私に、クリックで渇をいれていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
「あの時、どこかですれ違っていたかも…」は、ドラマなら見所というか中盤以降に来る感じの展開だと思うんですけど……なかなかドラマのようには気持ちが動かないなって思いました。
でも最近、中年のおじさまが見た目だけ美少年になる設定の漫画を読んですごくグッときたので、やはりおじさまは素晴らしいと思います。素敵。すき。何の話だ。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
最近家には寝に帰るだけになっているので、なかなか書けていません…





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-