あなたはもうイケオジではない(婚活編)【ろぐ575】

感じ方に個人差はあると思うんだけど、「お手洗いで」っていう言葉に、ものすごく「ぞわっ」とした……。

ただただシンプルに「え、気持ち悪いんだけど…」と引いてしまって、結局このLINEには返事をせずに、ぶらぶらしてその辺のコンビニでお茶を買おうとしたところでおじさんに発見されました。

顔を見た時にも、以前ならとりあえず「こんにちは」と一緒に笑顔が出てたんだけど、この時は「あ、どうも…」って自分でもびっくりするほどテンション低かったです。

こんな状態で一緒にランチとか、大丈夫なのかなと不安で仕方なかったです…。


続きます





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
こういうLINEにまったく耐性がないです…クリックでどんまいか喝をいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
私が色々と相手に理想を求めすぎているだけなのかもしれないけれど、なんかぞわっと来る人とはちょっと難しいなと思ってしまいます。





えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
近々また更新したいです





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-