こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
私達に「諦める」という選択肢はない【ろぐ578】

普段ワインなんて飲まないから、コルクの存在のことをすっかり忘れていたよ!

でもコルクごときで諦めてたまるものかって話ですよ!

一週間! 試飲した時の至福の瞬間を思い出し想像してはだらしない顔になりながら楽しみにしていたワインだもの!

そりゃ家にひとっぱしりしてコルク抜き取ってくるよね!

もし家になかったら買ってくるよね!

ちなみにこのコルク、なんだかめっちゃ柔らかくて、抜こうとしてる最中に折れました。うへぇ…。

それでも私達に諦めるという選択肢はない。

なんとかこじ開けてやりましたとも!

意外となんとかなるもんだ!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
ワインは本当は赤が好きなんだけどポリフェノールで頭痛が誘発されてしまうため、あまり沢山飲めなくてはがゆい私にクリックで喝をいただけると嬉しいです。どんまいでも。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
何もかも忘れて楽しく飲む時間も人生には必要だなって思いました。
もちろん楽しい時間が終われば、また背筋を伸ばして日常に戻っていくのだけれど。
そういう感じがすごく好き。





えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo