こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
私の将来の夢は【ろぐ585】


ちょっと色々精神的にきつかった時だったので、こういう答えになりました。

でもその前に「無人島に連れて行くなら誰がいい?」って聞かれて迷わず「TOKIOのリーダー」と答えたりもしていました。

リーダーとなら無人島に行っても生き残れる気がするよ!

この時はこんな感じでしたが、周りの方々の温かい支えのおかげで、今はまた少し違う未来予想図を展開できそうな気がしています。

思い煩うことなく楽しく生きていけたらいいな。





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
10年後に無人島で世捨て人にならないよう、クリックでエールをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
無人島で暮らしても「無人島自給自足ライフ」とかそういうブログをやっていそうな気がします。
インターネット回線が必需品。









えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo