あやうく召されるところだったわ!!!
LINEを自分から送らなくなったら静寂が訪れたっていう状況は婚活的にはもう召されたも同然ですが!
ここで静寂に耐えきれなくて誰かしらにLINEを送る女子ならあるいはもっと早く結婚していたかもしれないし、もっと上手に恋愛ができていたかもしれない。
静寂に安堵して、召されそうなほど安らぐ私って、もうだいぶ恋愛の才能がないと思うんだ…。
もともと孤独耐性が強くて、コミュニケーション過多で身体が痒くなる人種だからな…ヒキコモリが一番向いているって分かってるんだぜ…。
まあ……懲りてないけどね!! 私は多分しぶとい…まだあと二段階変身を残しているくらいにはしぶとい…最終的にはイセリアクイーン並のしぶとさを目指そうと思ってる(通じるのかなこれ)
でも疲労困憊なのは本当で、やっと休めるって思ったのも真実で、結局私はただ1ヶ月の間、暴走し続けてただけなんだなって思いました。
悲しみとか怒りとか憎しみとかを振り切るスピードで走って、走って、飛んで、なんかもうガス欠になったわ…的な。
昔からブレーキが壊れてるというのはよく言われます。ほどほどが分かんない。
とりあえず自分の時間を取り戻して、ゆとりとか、ていねいな暮らしとか、そういうのを大事にしたいなと思うのでした。
ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
1クリックで1日1票投票できます。
もう全然LINEに触る気が起きない私にクリックで喝をいただけると…がんばれるだろうか…。

いつも応援ありがとうございます!
部屋にいるときは大体こういう動きしています。
体育座りってなんであんなに心が落ち着くんでしょうね…?





