10月ですね! 私の住んでいる地域では、祭りシーズン到来です!
夜な夜な祭り太鼓の練習の音が聞こえてきてテンション上がる…!
さて、9月は8月に続き、いや8月よりさらに更新が少ない月となりました…もう色々ごめんなさい…。
9月は、ちょっと頑張って漫画描いたりしてました。色々大変だったけれど、楽しかったです。
さて、そんな9月のアクセス数TOP5です!
アクセス数5位: 30時間寝たくらい疲れが取れると噂のキューピーコーワヒーリングを買ってきたよ
夫はキューピーコーワヒーリングには興味なし。私はまた機会があったら買ってみたいです。今度は休みの前の日にでも。
アクセス数4位: マリッジブルー? 疲れのせい? 突然心身共に限界を迎えた日のこと
アクセス数3位: 【ご報告】入籍いたしました!
写真だけ(しかもインスタ使い回し)で申し訳ないです…!
めっちゃ余談ですが、この時、指輪屋さんで商品券が当たる抽選キャンペーンに申し込んでいたのですが、商品券当選しました! ヤッター!!
アクセス数2位: 1ヶ月ご飯を作り続けて気づいた彼氏の好物
ニンニクとブラックペッパー最強説。アクセス数1位: 痩せたって言われたから体重計買ったら
やりたいことリスト100の進捗
99.辛い時はちゃんと人に頼る clear!!
ウツウツになっている時に、1人で抱え込まずに夫に頼ることができたので、クリアかなと。
今まではどこか「弱音を吐いたり、頼ったりしたら嫌われる」っていう気持ちがあって、たとえ「頼ってほしい」って言われても、こわくてできませんでした。
でも最近、やっと少しずつ「もうしんどいよ」「30時間くらい寝たいよ」「今日はご飯を作りたくないよ」って言えるようになってきました。(ただのズボラや…)
まとめ&9月の感想
9月はもう少しマシに更新したいですとか言っていましたが、案の定、ムリでした。
色々頑張ったんですけど…頑張ったんですけれども……!
結構〆切がスピーディかつヘヴィだったのと、色々なところからボディブローが飛んできたり、勝手にへこんだり、頭痛とめまいで世界が揺れてたりで、うわぁー。
9月ってどうにも、うまくいかない月みたいです。占いでもよく言われてたよ。











