中華のレパートリーを増やしたくてニラ玉を作ってみました。私的には夫好みの…そうたとえばセブ○イレブンのお惣菜的な食べやすい味に仕上がったと思うのですが、できあがったニラ玉を見て夫は…
これまでのお話
私もたいがい偏食家だけど夫もひどい
関連リンク
ニラに罪はない
夫は味云々ではなくて、こういうイメージによる好き嫌いがすごく多いです。(味がダメなやつももちろんある)
最初は気を遣って、夫が嫌いな食材は入れないようにしていたけれど、それだと作れる料理がびっくりするほど少なくてワンパターンなことに気づいたため、今はあまり気にせずなんでも使ってます。
ワンパターンでもいいっていう人ならいいけど、夫、同じ料理続くの嫌うもんなぁ…。
「ワガママ言うなら食べなくていいです」っていうスタイル貫いてます。
ちなみにこの日のニラ玉は普通に「美味しい」って食べてました。
そらそうよ、あなたの好きな味付けにしてるんやもん。
★夫との他のエピソードはこちら
ブログランキング参加中
ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。
いつも応援ありがとうございます!
私もレバーはなんかダメ。匂いかな…。
※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています









