PMSでダウンしてるので猫さんの写真置いておきますね


先日の記事に書いたとおり、PMS緩和のための低用量ピルをやめたことで、数年ぶりに真正面からPMSにぶち当たっています。そしてダウン…。

やたらと眠いのと、情緒が抜群の不安定さ。春先の気圧に負けないくらいっていうかむしろ気圧と連動して不安定です。タハー!

低用量ピル、効くのは抜群に効いてたんだよなぁ…!!!

今日はおとなしくダウンして、明日また頑張ります。

それだけだとせっかく見に来ていただいたのに申し訳ないので、最近アイドルっぷりを増しているうちのミケ子さんの写真置いておきますね。

IMG_1685
やたら眠いのは、ミケ子に起こされて寝不足なのもある。

IMG_1687 (1)
「こちらのせいにされるとは心外だニャ」

IMG_1686
「こっちが遊びたいときに寝てるしもべが悪い」

そのとおりで。
もうちょっと早く寝るようにしたい…。


ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています