下半身メニューより上半身メニューの方が鬼感あります。ていうか何年もペンより重たい物を持ってない人間がいきなり3キロのダンベルを使う無謀よ! 腕バッキバキ!

登場人物

えむこ  
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 
ハードな筋トレを終えた後の感情…
感情の湧き上がる余裕ないよ

人間、本当に限界を超えたら「無」になるんですね…。

ある意味無我の境地と言えるかもしれない。

ただそこに私という体がある。ただそれだけ…。

このダンベルを含んだいくつかの上半身用メニューをこなした後、見事に腕が上がらなくなりましたが、不思議と清々しい気分でした。

この清々しさは限界ぶっちぎらないと得られないようなので、今後もストイックに限界をぶち破り続けたいと思います。

まあ、追い込んでくれる人いないと難しいんですけど…!

それでは~!


夫に、「ダンベル買うならこういうのにして」って言われてます。

重量可変式。これなら私も夫も使えるし、家にダンベルが増えなくていいとか。
でも値段…値段…!!!

↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
全身筋肉痛でフラフラしすぎてベッドから落ち足の甲をしこたまひねった私に応援ポチをいただけると大変励みになります…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

怪我した左足はテーピングすりゃ筋トレできるってよ! やる!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています