関連カテゴリ:婚活編

いやぁマジで……。
普段の服が基本しまむらかフェリシモなので……。
フェリシモならキレイめワンピとかありそうだけど……。
とりあえず同窓会で着たワンピースを引っ張り出してきたけれど、多分キレイめとは言い難い!
体型に合ってないのでダボッとして見える気がする!
ファッション難しいね!!
ちなみにやっちゃんがパンクで行った理由は「私は普段着がこうやし、キレイめの格好で会っても普段会う時に「めっちゃ違う」ってなるのはお互い嫌やから」ということだそうで、なるほどなと。
そうやって自分のスタイルを貫き続けた結果、やっちゃんのことがドストライクな従弟に出会えたんだよなぁという話をして、そういうの格好いいなぁ、羨ましいなぁと思ったのでした。
私は普段着結構ブレブレやからなぁ。
コレというものがないから、わりとどんなでもいいけどキレイめの格好をほとんどしないことだけは確かだわ!!笑

よろしければ応援クリックお願いいたします!


いやぁマジで……。
普段の服が基本しまむらかフェリシモなので……。
フェリシモならキレイめワンピとかありそうだけど……。
とりあえず同窓会で着たワンピースを引っ張り出してきたけれど、多分キレイめとは言い難い!
体型に合ってないのでダボッとして見える気がする!
ファッション難しいね!!
ちなみにやっちゃんがパンクで行った理由は「私は普段着がこうやし、キレイめの格好で会っても普段会う時に「めっちゃ違う」ってなるのはお互い嫌やから」ということだそうで、なるほどなと。
そうやって自分のスタイルを貫き続けた結果、やっちゃんのことがドストライクな従弟に出会えたんだよなぁという話をして、そういうの格好いいなぁ、羨ましいなぁと思ったのでした。
私は普段着結構ブレブレやからなぁ。
コレというものがないから、わりとどんなでもいいけどキレイめの格好をほとんどしないことだけは確かだわ!!笑

よろしければ応援クリックお願いいたします!


コメント
コメント一覧 (6)
清楚な格好は面倒だからついついカジュアルな服装がはむこも増えちゃいますしね…
難しい
清潔感あるような服が良いと聞くけど、清潔感あってイケてる服ってなんやろね?
私も、服はノーアイロンで着れちゃう系のカジュアルなものばかりですね(;´∀`)
実はアイロン自体を持っていないという…。
シンプルだけどラインが綺麗なトップス、清楚なスカートという組み合わせを婚活パーリィ用に用意してもいいのかもしれません( ;∀;)
パーティ参加経験のある従弟に聞いてみたところ、普段着の人やGジャンの人もいるそうで、そこまでめちゃくちゃ気を遣って服を用意しないといけない感じでもないみたいです。
でも私の普段着(しまむら)は多分いくらなんでもアウトなので、もう少しよさそうな服を探してみます…。
きっと、清潔感=シワがない、着用感がないとかだと…私の場合は新しい服を買った方がよさそうです(;´∀`)
ゆかたまつりが有名なH市出身、かつてBPNやアルゴンキンを着ていた(私はSEXY DYNAMITE LONDONが好きでした)、アラサー、と何かと共通点が多く、勝手に親密感をもたせていただいております…!
私もパンクロック系の服装をやめてから、ファッションがよくわからず、ものすごくラフな格好で過ごす毎日です。ファッションって難しいですよね…
更新、大変だと思いますが頑張ってください。また遊びに来させていただきます(^^)
はじめまして、コメントありがとうございます!
なな、なんと、れいさんも同郷の方でしたか! わー、嬉しい!! そしてセクダイ私も好きでした!! かつての三ノ宮ビブレ6Fと今は亡きフォーラス3Fは聖地でしたね…!( ;∀;)
そう、そうなんです、私も本当にラフな格好で…というか、とにかく安い服を着ています(;´∀`)
スカートの丈やデザインなどで油断するとパンクロックな部分がちらっと出てきたりもしてますが笑
応援ありがとうございます! ぜひまた、おこしくださいませ(*´∀`*)