関連カテゴリ:婚活編

従弟も元婚活男子だから、色々タメになる話はしてくれるんだけどね!
女子会だから! 男子禁制の禁断トーク満載だから!! (´・∀・`)エヘッ
昨日も言ってた同窓会で着たワンピですが、イラスト以上にダボッとしています。
なんかうん……決して安くはないんだけど、残念なんだ……。
そして先週末の疲れが出たのか、今とても熱っぽいです。
風邪を引いたかもしれない……。
でも今日中に片付けたい仕事が残っている……。
ちょっと横になってから、作業戻ろうと思います。
疲労が時間差で来ると、なんかこう、加齢を感じるよね……。

よろしければ応援クリックお願いいたします!


従弟も元婚活男子だから、色々タメになる話はしてくれるんだけどね!
女子会だから! 男子禁制の禁断トーク満載だから!! (´・∀・`)エヘッ
昨日も言ってた同窓会で着たワンピですが、イラスト以上にダボッとしています。
なんかうん……決して安くはないんだけど、残念なんだ……。
そして先週末の疲れが出たのか、今とても熱っぽいです。
風邪を引いたかもしれない……。
でも今日中に片付けたい仕事が残っている……。
ちょっと横になってから、作業戻ろうと思います。
疲労が時間差で来ると、なんかこう、加齢を感じるよね……。

よろしければ応援クリックお願いいたします!


コメント
コメント一覧 (2)
私も未だに赤チェックのミニスカートや黒いシュッとしたワンピース、ラバーソールとかを見るとウズウズします。ファッションチェックしてくださる方がいらっしゃると心強いですよね…!
そしてそして、お身体大丈夫ですか?日中暑いのに夜が冷え込んだりと、不安定な天気が続きますよね。どうぞお大事になさってください!
こんばんは! コメントありがとうございます!
心斎橋もそうですね、懐かしいです~!! 今はビブレも縮小されちゃって、結局買いに行こうと思ったら大阪まで行かないといけないのかもしれませんね(;´∀`)フォーラス閉店でパンク系はかなり選択肢狭まりましたねぇ; リバにかろうじて一件、パンク系の店がある限りとなってしまいましたね…。
赤チェックのミニも、黒ワンピもラバーソールも持ってます…持ってますねぇ……!!笑 私の場合、ファッションチェックをしてくれるのもパンク女子なんですけれどね!笑
体の方は、情けないことに先日の浴衣祭りで雨に降られた際に、風邪を引いてしまったようです。症状は軽いので、数日ほど作業量を減らして様子を見てみます。ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます…!