登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
 
オリンピック始まる前と始まった後
手のひら返しすぎてちぎれそうよ


始まる前は、オリンピックに対して複雑な思いや感染、体調への不安もあって、全然興味なかったんです(今でも運営とかに関しては、色々複雑な気持ちとか疑問はあります…)

でも実際始まって選手たちの全力を尽くす姿を見ていると、いつの間にか夫よりもテレビ観戦で応援している私がいました。

まあ、暑さとメンタル大事故の影響で家に引きこもり気味&人との関わり絶ち気味で、テレビ見るくらいしかできることがないというのもあるかもしれませんが…。

思うように動けない、気力もいまいちわかない、放っておけばどこまでも沈んでいきそうな今の私にとって、熱気に溢れたスポーツの試合は、いい感じに頭を空っぽにできて、なんとなく気分も上がるちょうどいいカンフル剤のような存在みたいです。

ルールとか全然わからないんですが、必死に頑張っている選手を観るのは、私にとってはすごくいいことのように思えます(応援してるあいだは、気分が沈まないしね!)

まだまだメンタルが浮上しきっていなくて、朝と夜には盛大に沈没してしまうのですが、選手たちの熱気に助けてもらいながら、少しずつ回復していけたらいいなと思っています。




おすすめ&気になってるもの

↓7/31まで51枚399円(税込)です!

↓相変わらずポップコーン食べながら観戦してます。おいしいよー。無くなるのつらいよー(追加ポチしそう…)





★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓その他の夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
ゆっくり過ごせるのはこれが最後と思って、テレビ観るか寝るかを繰り返す生活をしている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

メンタル大事故に関しては、もうちょっと回復したら記録として描いていこうと思っています。
今はまだ色々ギリギリ…。
いやーもう、甘くないよね、産前うつ…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています