20210906


こんばんは!

ゲップと一緒に吐き戻しをされる被害が夫にだけ集中している我が家です!

なんでやろね? 体勢とか、位置とかなんかしらあるのかな?

そんな夫、新生児のゲップはもっと控えめで可愛らしいものだと思っていたそうです。

確かに、漫画とかで見る赤ちゃんのゲップの表現って「ケフ」とか「ケプッ」っていうささやかな吐息っぽいものが多いですもんね!

うちの子のゲップは、完全におじさんのゲップです。

吐息感まったくない!

だが、それがいい。

まだまだ私も夫もゲップさせるのが下手だけれど、これからも立派なゲップを聞かせてね!


あと、今後のことを最近ぼんやり考えています。

無痛分娩レポや、その後のことなど、描きたいことはいくつかあるんですよね。

でも、それを今のままでやるのか…と思うと、ちょっと違うかな?と思ったり。

どこかで仕切り直しをしたいなと思いつつ、なかなかそこまでの時間的余裕もないので、どうしたものかなーと思っています。

まあ、考える時間だけはたくさんあるので、ゆっくり考えてみます!


☆楽天スーパーセール開催中!


欲しいものが日に日に増えていきます…。

↓そろそろ授乳のときに腕が死にそうなので授乳クッションを買うか検討中…。だきまくらの方は高さが合わなかったとです…


↓母乳寄り混合育児を維持するためにリピポチ。普通にハーブティーとして美味しいし、これを飲んでると母乳の調子がいいような気が…する!
あと私、アレルギーでたんぽぽ茶がだめなので、たんぽぽが配合されてないこのお茶は貴重です。

↓こっちもリピ。ドラゴンフルーツが美味しくてハマりました!砂糖不使用なので安心して食べられるところも👍


ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 ブログランキング・にほんブログ村へ