登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★ゆる育児ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
 
夫による子供のあやし方が独創的だった話
(夫が)楽しそうなのでよきかな

夫のあやし方、かなり独創的です。

言葉のチョイスが謎すぎる替え歌とか、オノマトペが豊富すぎる昔話とか、なにかと癖とオリジナリティが強すぎて、私の理解の及ばない言動をしていることも…😂

でも、そういう弾けてぶっ飛んだあやし方が娘ちゃんにはいいのか、泣き止ませるのも寝かしつけるのも夫のほうが得意です笑


★お買い物マラソン、明日から始まるみたいですよ~!

西松屋が夏のクリアランスSALEやってます~!
この授乳口つきワンピ、なんと768円(税込)!Tシャツだけでも“買い”な値段!

↓秋冬ベビー服。シックでかわいい…襟元の王冠がいい感じ

↓西松屋じゃないけど、買おうかなって思ってるおもちゃ。遊んでくれるかなー。まだ早いかな

★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
夫が娘ちゃんをあやしてくれるおかげで睡眠時間を確保できている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

むしろ最近は、夫のいる時間帯に私があやしても全然泣き止んでくれないし寝てもくれないんだぜ…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています