登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★ゆる育児ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
 
結婚3年目で初めて判明した事実
揃って目元がゆるい夫婦だった

私の場合は、鏡を見たり、写真を撮られたりするときは目をぱっちりさせるから、そのときはほぼ完全に一重に見えるくらいの奥二重です。

夫は日頃からいつも二重まぶたのラインがはっきり見えていたから二重だと思っていたんだけど、夫も実は私と同じ感じの奥二重の持ち主らしくて…。

私達、普段からそんなにぼんやりして過ごしてたってことー!?😂

結婚3年目に突入して初めて知りました。

はたして娘ちゃんはどんなまぶたになっていくのでしょうか。

今はムチムチお顔なので、ばっちり一重に見えていますが…笑



★気になるもの&おすすめなもの

↓向き癖が強いんじゃ…

↓届きました! 酸味、甘みともに控えめであっさりしていて食べやすいです。夫がすごく喜んでた!


↓9/27までクーポン利用で51枚365円(税込)!


★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
まさか夫に二重だと思われているとは夢にも思わなかった私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

新生児ってとても小さくてふにゃふにゃだけど、小さいながらもちゃんといろいろなパーツがあるのを見て、「おおお~…」と感動したのを覚えています。
小さい爪も、小さいまぶたの線も、全部ミラクルすぎるわー…



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています