登場人物

えむこ   
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★ゆる育児ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
 
娘のギャン泣きに疲れ果て理性と知性がどっか行った結果
赤ちゃんも戸惑うんだね…

連日のギャン泣きに、もう理性も知性も保てなくなった結果、最後に残ったのは「娘ちゃんカ~ワイイ~~~~!!!!」だけでした!

家事も食事も睡眠も疲労も知ったことか!

目の前の娘ちゃんがカワイイ! もうそれしかわからん! カワイイ! ほっぺぷにぷに!!!

最初こそドン引きされましたが、このハイテンションほっぺぶにぶには、今では娘ちゃんのお気に入りの遊びです。超ニッコニコになる!

ところで、投稿時に前々回の画像を見たんですけれど、前々回も1コマ目ギャン泣きしてましたね笑 背景も同じだ…前々回から状況変わってへんの笑える…笑えない…😂




★気になるもの&おすすめなもの

↓ハロウィンの撮影に♥
↓ひよ…こ…?


↓カシミヤ入りのベーシックなカーディガンがこの価格ならお得…!


↓10kgで2,780円…5kg1,390円は破格!

↓10/18までクーポン利用で51枚359円(税込)!


★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
試行錯誤ワンオペ中の私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

なんだか最近、急にぐっと娘ちゃんの体が大きくなってきました。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています