バックパック&ショルダーの2WAYバッグに一目惚れした結果…
私と夫の好み、似てるんですよね…

お試しさせていただいたのは、ガストンルーガさんのこちらのバッグです。


マザーズバッグかわりに使用してみました。
IMG_4536
オムツケース、着替え、哺乳瓶1本、スティックミルクを収納してます。
内側にポケットがあるので、細かいものも行方不明になりにくくていいですよ!
汚れに強い防水素材なので、場所やシーンを選ばずに持っていけるのもいいところ!

↓バックパックスタイルにすると、こんな感じです。
202111182
うーん…好き!! めちゃくちゃかっこいいフォルム!
そりゃ夫も欲しがっちゃうよね~!!
さすがガストンルーガさんやでぇ……ほんとデザイン好きすぎてたまらん

さて、各業界から様々なお得情報が舞い込んでくる黒い金曜日ですが、ガストンルーガさんからもお得なセール情報が届いていますよ!



ガストンルーガ最大の割引率を誇るブラックフライデーセールは11月27日(日)まで!
公式サイト内全商品25%オフに加えて、GLトイレタリーポーチ(ブラック)がプレゼントでついてきます!


ただし《数量限定》なので、急いでゲットしてくださいね!
※期間中クーポンコードの使用はできません。

ブラックフライデーセールは公式オンラインストア(>http://gastonluga.com)にて開催中!
安心の国内配送で、送料は無料です!
また、キャンペーン期間中にご購入いただいた方限定で、返品交換の送料が60日間無料となります!

めちゃくちゃお得なこの期間をお見逃しなく~~~!!!

おしゃれな着画がたくさんの公式インスタグラムも要チェック!
@gastonluga


★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
直線的なデザインにめっぽう弱い私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

PRが続いてしまってすみません汗
次は普通の日常4コマを更新したいと思っています~!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています