おつかれさまです。
大人からすればどうということはない仕草や動作も、赤ちゃんにとっては大仕事。
新しいことができるようになるたびに、とーと(夫)に「ドヤ!」ってする娘ちゃんがすごくカワイイです。
日に日に成長している姿を見られて嬉しいなぁ☺
そうそう、最近やっと、少しだけ夜泣きの頻度が減ってきました。
日中、刺激が強すぎた日などはまだ夜泣きがあったりしますが、そうでもない日は連続して2~3時間は寝てくれるようになりました。あ…ありがたい…!
ここ最近、30分刻みでしか眠れていなかった私ですが、ようやく3時間連続して睡眠を取ることができました!
今これを書いているのは早朝なのですが、3時間寝れると頭がスッキリしてとても気持ちいいです。
毎日こうなら、もうちょっとブログ作業もできるのになぁ…!
これが続いてくれないかなぁ…!!!!
----------------------
産後ずっと便秘が続いていて地味な悩みだったのですが、最近この↓12種類のよくばりブレンドというお茶を飲むようになってから、わりとスッキリできています。
杜仲茶とか、ハブ茶、隈笹など体にいいものがしっかりブレンドされてるからかな?
もともとルイボスティーが飲みたくて買ったものなんですけど、買って大正解でした☺
味はほうじ茶に似てるかも。
とても飲みやすいのでオススメです!
★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!
※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています




