添い乳の功罪
続く!!!!


おつかれさまです。

夜泣きを添い乳で乗り切ったことから、もうすっかり添い乳信者になっていたのですが…。

徐々に…徐々に娘ちゃんの起きるまでの時間が短くなっていって…

ついに夜間30分以上眠ってくれなくなりました(昼寝は2時間くらいしちゃう…)

ネットで調べたらやはり添い乳の「眠りが浅くなる」というデメリット部分がバッチリ出てしまったということで、このままでは生活に支障が出てきてしまうと、添い乳を卒業することにしました。

グッバイしあわせな添い乳寝かしつけ時間…! 体勢過酷だけど密着できて好きだったよ!

まあ普通に窒息事故も怖いので、ここらでやめておくというのが無難だとも思いました。

しかし、そう簡単に卒業させてくれるわけもなく…。


↓続きはこちら!


---------------------

楽天スーパーセールやってますね~!
今回は結構ポチってます!


コンパクトサイズのベビーサークル!メッシュ生地だから中が見えるし、軽いそうです。
スーパーセール価格で5,500円(税込)3,960円(税込)!買っちゃった!
もう一回り大きいのもあって、そちらはなんと割引率が50%…!
悩んだけど、うち狭いから置けないってことでこっちにしました。

大きい方はこちら↓ 8,800円 (税込)4,400円 (税込)

↓ずり這いしだしたのでベビーゲートも購入。
まだ後ろにしか進めないけど、そのうち必要になりそうなので…!


↓赤ちゃん期のフォトアルバム作りたくて買ってみた!
半額価格で900円(税込)という魅力…!!


↓私の朝ごはん用に、お湯を注いで3分でできちゃうヘルシー雑炊。
ソイミート等が使用されているようで、美味しいのだとか!
18食入ってて1000円ポッキリはお得~!


残り期間でまだまだポチってく予定です~!


★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

更新が途絶えた空白の1週間あまりは、私が添い乳での寝かしつけのデメリットをバチバチにくらっていた期間です…。
こうして見ると1週間ちょいなんだなぁ。永遠に近いような感覚だった…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています