前回の話はこちら

添い乳の功罪②~長すぎる夜の幕開け~
続!!!!!!!


おつかれさまです。

添い乳を求める我が子 VS 安眠を求める母

ファイッ!!!!(勝てる気がしない)


DMで寝かしつけおすすめグッズなど教えていただいていたのですが、「どうせならスーパーセールで買おうゲヘヘ」とスケベ心を出した結果、この戦いに無課金で挑む羽目になりました。

機を読む能力なさすぎてウケるね!


帰宅した夫も巻き込んで、長い夜は続きます…。



ちなみに先日終わったスーパーセールではこちらを購入したよ。


抱っこしながらこれを使って上下にポンポンしたら娘ちゃんぐっすりと聞いて!
半年だと微妙に遅い?というレビューも見たけれど、私のひどい肩こりと夫の腰痛にも効くかもしれないと期待しています。
今日届く予定!わくわく!

ほんとはスイマーバも買いたかったけど、我が家のお風呂浅型なうえに水をケチって水深浅々にしてるから使えなかった…。

ボディリングやったらいけたかな?


もはや寝付きを良くするためというより、娘ちゃんがお風呂でパシャパシャ遊んでるところを見たいんじゃあ~~~~という気持ちだけだったりします。なんせかわゆ!




★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

ついに体重が増えてきやがりました。
卒乳を見越して、そろそろ体作りちゃんとしていかなくては…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています