前回の話はこちら
 
添い乳の功罪③~そもそもなぜ添い乳だと起きちゃうの?~
もはやふたりとも諦めの境地


おつかれさまです。

添い乳だと起きちゃう理由、わたしの理解としてはこんなもんです。

実際はもっと色々深い理由があったり、他にもさまざまな要因があるのだと思いますが、育児疲れの脳みそではちょっと理解が及ばないので、ふわっとこのくらいに捉えてます。

すぐ起きちゃうとわかっていても、すぐ寝てくれるなら…と添い乳を選択し続けていましたが、さすがに寝かしつけに5分かかって10分で目が覚められるのは草生えすぎるんですよ。

せめて30分~1時間は寝てくれないと私のパイの供給も復活しないんですよ…。

そんなこんなの事情から、パイを求めてギャン泣きする我が子をただじっと見守る選択をした私達。

これだけは言いたい。

ご近所さん、ごめんなさい――…!!!!


(ペット共生物件だから、防音がある程度しっかりしてるのが救いです…)


続きはこちら




育児のスキマ時間にちょこちょこスマホで漫画読んでるのですが、久しぶりに課金して続きを読んじゃうほどツボにはまったのがありました…!
これ!↓

4話まではピッコマで無料で読めるんですが、どうしても続きが読みたくて…!
買っちゃった!


年上お姉さんに振り回されるツンデレ系少年王子ということで、年下系、少年モノ好きならニヤニヤが止まらん感じですごくいいですニヤニヤ☺

作画はちょっと少年漫画っぽい硬さを感じるんですが、キラキラしすぎないというところがまたよきと思いますし、散りばめられた小ネタを引き立ててると思います。

最近こういう令嬢系めちゃめちゃ読んでるなぁ…。
おすすめあったら教えてもらえたら嬉しいです!(ピッコマ作品は多分ほぼ読んでます…!)



★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

急にあたたかくなりましたね!
みなさん、花粉は大丈夫ですか?
私はすでにもうだめです。花粉で鼻と喉が痛いです。今コロナになっても全然わかんない自信ある(って花粉症シーズンのたびに言ってる…)



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています