私が産後ダイエットを決意した理由
体型変化えっぐいやん…


おつかれさまです。


バタバタしているうちに気がつけば産後1年経過が目の前に!

忙しすぎて自分の体型なんて気にしてられなかったけれど、一応体重だけは測り続けていました。

完全母乳育児だったこともあって、体重は産後の52kgからほとんど変動なし。

「やった! 私、太ってないじゃん~!!」

なんてニコニコしておりました。

ところが、先日、久々に産前気に入っていたマーメイドラインのスカートを履いてみたら…。


「え、土偶やん……」


(Amazonなんでも売ってるな…)

いつの間にかすっかり太ましくなっていた腰回り…。

娘の抱っこで鍛えられし二の腕の厳つさも相まって、もう土偶以外の何物でもない体型。

え…い、いつのまに…こんなことに……。

いくら体重変動がなかったとしても、この体型の変わりようはヤバい!!

なんとかしなければ!!!!!!


というわけで、遅きに失した感ありまくりですが、体型を戻すために産後ダイエット、開始します…!!!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-

骨盤しっかり引き締めんとね…。





その他の娘ちゃん関連のお話はこちら!



★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

腰回りに肉が増えたなら、その分どこの肉が減ったんでしょう…。
筋肉…??? こわい…




※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています