娘のイタズラについて、深く納得した件
好奇心に理由はないよなぁ


おつかれさまです。


100均で売ってる、きのこの形したワンプッシュタイプの爪楊枝入れだったようです。

見たことのないものを見たら、「これなんだろ?」ととりあえず触ってみたくなるのは、大人も子供も一緒ってね…!

要は自制心と想像力があるかないかだよなぁ。

私の自制心と想像力がポンコツなのはまぁそれとして、1歳児に自制心なんて求めるほうが間違ってるね!

というわけで、危険がないようにだけ気をつけて、なるべく寛大な心で娘のイタズラを見守ってあげようと思いました。





-*-*-*-*-*-*-*-*-

楽天スーパーセール、皆様どんなものポチってますかー!?
私は以下のものをポチりました!

↓ずっと狙ってたベビー服、なんと半額です!
来年用に90サイズのベージュをポチりました♡
90サイズのピンクのみまだ在庫あるので、お急ぎください~!



↓なかなか値が下がらないサクラクレパスもちょっとだけ安くなってました。
これ、水やアルコールでスッと消えるのでめちゃくちゃ便利です。
床や机などへのはみ出しへのストレスがなくて最高!


↓マットレスの隙間に大人が足を挟む事故が多発してるので、こちらポチりました!
ちょっとお値段はするけれど、レビューがいいので期待大です。



↓半額&セール中のサプリたち!
どれも必需品です。まだ授乳続いてるので、特にヘム鉄とDHAは欠かせません。






その他の娘ちゃん関連のお話はこちら!



★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!


今ハマってる漫画に「大人なんて歳を重ねただけの子供」って言葉があるのですが、本当にそれだよなぁって思います。
いや、ほとんどの大人はちゃんとした大人なんだと思うんですけれども!
私みたいに、幼児が体だけでかくなったなんちゃって大人も、きっと何人かはいるはず…。




※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています