面倒だったトイレ掃除が楽しくなった理由
今となっては自分の城みたいな



おつかれさまです。

トイレ掃除、面倒だしなんか汚いしできればやりたくない家事のトップ3に入ってました。

でもある日、気づいたんです。

トイレがとても素敵なお店はまた行きたいって思うし、住宅情報誌とか見てても部屋や玄関以上にトイレの写真をガン見してる私がいる。

もしかして私、トイレ好きなんちゃう???

清潔できれいなトイレのこと、大好きなんちゃう…????


じゃあ自宅のトイレも清潔できれいな理想のトイレにしたら、自宅のトイレのことめちゃめちゃ好きになるんちゃう!?


天啓!!!!!


ということで、アロマ置いてみたり色々インテリアとか小物とかちまちま変えて、少しずつ理想のトイレにした結果、清潔できれいな状態を積極的に保つようになりました!


いやもうほんと! ビバトイレ! 最高のくつろぎ空間! 

よく考えたら今この家で一人になれる場所ってトイレくらいしかないしな!

これからもきれいで大好きなトイレを維持していくぞ…!



ではまた!






-*-*-*-*-*-*-*-*-

我が家のトイレはラベンダーの精油を使ってます。
ここのアロマストーン可愛くて種類も豊富だし、精油3本ついてて税込990円は魅力!
寝室用に私ももう一つ買おうかな。


たまにルカスもトイレでシュッとしてます。
中のクリスタルがキラキラしてて、飾ってるだけでもとてもきれい。
そろそろ中身の詰替え用買おうかな。



詰替え用は、ミニボトルなら12回詰め替えられるらしい…





★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

トイレになにか絵か写真を飾りたいな~なんて考えてます。
でも気にいるフレームになかなか出会えないんですよね…。
焦らずゆっくり探してみます。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています