一歳半になる娘がまだ断乳できていない理由
もうここまで来たら無理にやめることもないかと思い始めたり


思えば生後半年になる頃くらいから実母はじめ周りに「いつまで母乳飲ませるのか」って言われ続けてたな…1歳までは、と言い続けて気がつけばもう一歳半間近です。

そろそろやめてもいいのかな…と思いつつも、授乳のときの娘の満面の笑顔を見てしまうと、「今日だけは…」とつい思ってしまって、それがずるずる続いています。

もうこのまま、自然卒乳を待とうかなという気持ち。

それがいつになるのかはわからないけれど、永遠に続くわけでもなし、あとわずかかもしれないこの時間を大切にしていこうと思います。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

↓たまに思いっきり噛まれて流血沙汰になったりするので、ピュアレーンにはずっとお世話になってます…

ワセリンではなかなか治らなかった娘の口元のヨダレ荒れにもめちゃめちゃ効いた…




★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

最初は混合だったはずなんだけどなぁ…いつの間にかミルク拒否が始まって、いつの間にか完全母乳になって…



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています