【憤慨】妻がいると眠たくなる理由…
よくもまあそんなことが言えたもんだな!?



最近の朝の風景は、せわしなく朝食作りや出勤準備や娘の世話やで動き回る私と、のんびりこたつでぬくもりながらあくびをしたりうたた寝してる夫(夫のほうが出勤時間が遅い)というのが恒例になってきていて憤懣やるかたなし。ギリ…

その状態でこんなこと言われたら誰だってブチギレますって! ねえ!?

何ちょっと「いい夫婦、いい時間」みたいな空気出してんだ。

こちとら戦場ぞ?



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

これ買って朝ごはんの卵を卵焼きや目玉焼きからゆで卵に変えてやろうかな…
ヘルシーになるし簡単だし…



湯沸かしケトルも驚きの瞬間沸騰な夫への怒りを鎮めるために、毎朝どんなに忙しくても大好きなフレーバーティーを1杯飲むようにしています。
(冷めたお茶を立ったまま一気飲みすることのほうが多いけれど)



★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!


夫には、慌ただしく動く私の姿は見えていないのかな。見えていないんだろうな。
テレビ見てるか寝てるかだもの。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています