食へのこだわりが強い1歳児ゆえに
そこまで怒るって思わへんやん…


私たちはわりとよく回転寿司に行くのですが、成長とともに食べられるものが増えてきた娘ちゃんの最近のお気に入りは「かけうどん」と「かっぱ巻き」。

どちらもムシャムシャと美味しそうに頬張っていきます。

とはいえまだ一歳半。それほどたくさん食べられるわけでもないので、どうしても残してしまいます。

それなら…と思って、食べ残し(と思われた)かっぱ巻きをつまんだら、めちゃめちゃ怒られました。

さすが、離乳食開始前から食への興味とこだわりをガンガンに示してただけのことはあるでぇ…


なお結局、かっぱ巻きは中のきゅうりだけ食べて、海苔と酢飯は残されました…。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

外食のときは使い捨てのエプロン使ってます☺






★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

最近は大人の食べてるものを何でも食べたがります。
でもまだ塩分とか味の濃さとか気になることはたくさんあるので…。
早く同じものが食べられるようになったらいいね!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています