ミレーナ入れて半年経った頃の不正出血がすごかった件②
半年くらいだとまだまだ抜ける可能性あるよねぇ…

※このお話は、「産後9ヶ月でミレーナを入れてみた話」の続編で、個人の体験談です。



妊娠出産を機にまあまあひどい痔にもなったので、その可能性も脳裏によぎったのですが…。

どうにも感じ的に、尻からの出血ではないなと。

となると、やはり不正出血…なんですよねぇ…。

生理の出血とはまた違う、サラッとした真っ赤な血が大量に出たので、めちゃめちゃ怖かったです。

ミレーナ…いなくなってしまったんか…?


続きます!




☆ミレーナ装着から3ヶ月頃のレポ


☆PMS対策に漢方を試した話
 
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日は3月の中でもとっても縁起のいい天赦日と一粒万倍日、そして寅の日とトリプル吉日が重なった、最強開運日だそうです!
お財布を替えるなら今日がよさそうですよ☺
私もちょうど小さいお財布ほしかったので、色々探してます~!

北欧柄がかわいい!
財布はシンプルなものが好きだけど、小さい財布は可愛い方が嬉しい気がします☺

こちらはトリコロールが大人かわいいミニ財布!
小銭入れがパカッと開くボックスタイプなので、小銭が出し入れしやすくて理想的…

どっちのミニ財布にしようかめちゃくちゃ悩む🥺

小銭入れぱかっと開くほうがいいかなぁ…北欧柄可愛いよなぁ…がま口ってところも可愛いんだよなぁ…でもトリコロールもめちゃめちゃ好きぃ……


★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

WBCの日本×メキシコ戦、リアタイ視聴してました!
最後の最後でもう大興奮!!!!
今日は祝杯あげるしかない!!ノンアル持ってきてー!!!!!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています