ミレーナ入れて半年経った頃の不正出血がすごかった件③
いやもう…病気の可能性しか浮かばなくなってきて…

※このお話は、「産後9ヶ月でミレーナを入れてみた話」の続編で、個人の体験談です。



ミレーナ脱落の可能性以外での不正出血の理由を考えると、どうにもよくない病気の気がして怖くなってきました。

ちょうどこの頃、周囲で婦人科の病気にかかったという話が多かった頃でして…。

検査はしたはずだけれど、もしかして、万が一、あるいはあのときのあれが…なんて色々と考え始めると何もかもが心当たりのような気がしてきたのでした。


続きます




☆ミレーナ装着から3ヶ月頃のレポ


☆PMS対策に漢方を試した話
 
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

寒暖の差が激しい日が続きますが、日差しはだんだんと春の気配ですね。
春色の仕事着が欲しいなーと思っていたら、素敵な色合いのパンツを見つけました!
グレイッシュ・ピンクとL・ブルー、どっちも欲しいなぁ。


紫外線もゴリゴリきつくなってきているので、対策をお忘れなく…

★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

最近ちょっと色々悩んでいるというか…仕事と、娘との時間とのバランスで考え込む日々です。
この春からちょっと環境も変わってくるので、たくさん娘に関わっていきたいという気持ちと、私がしっかり働かねばという気持ちとで板挟みに。ふーむ…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています