イヤイヤ期の娘が唯一許してくれたこと
めちゃくちゃすんなり帰ってくれた



何言っても「イヤ!」って返すのに、生理現象にはめちゃめちゃ寛大な娘ちゃんなのでした。

あ、もちろんちゃんとトイレにも行ったよ! 有言実行!(なんかちがう)

近頃は家に帰る言い訳にトイレを利用しすぎて、家に帰ったら「ほら、トイレここやで」とトイレの戸を指し示されるようになりました。

なんてクレバー!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近、雨がよく降るなぁと感じます。梅雨が近いのかな。
雨が降ると気になるのが水回りから上がってくる下水の匂い…。
ということで、これをポチりました。


送料込1000円ポッキリで空気をきれいにしてくれるならいいかなぁって。
今のところ、まあつけないよりはましかな?くらいの感じですが…。

↓こっちは9倍くらいの値段するけれど、我が家で昔から使ってる脱臭器。
今も台所で使ってます。我が家ではいい感じに生ゴミ臭軽減されてると思います。



まあ最強はこれやけどな。
トイレに置くにはでかすぎるけど、脱臭めちゃめちゃ優秀です。







★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

ちょっとずつ気温が上がってきていますね。
熱中症等もろもろお気をつけくださいませ~!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています